目指せ100万円!懸賞日記

期間 賞品の数(累計数) これまでの獲得賞品金額
2003年9月 10個
30,940円
特ダネ!懸賞ニュース

平成15年9月11日(木) 曇り/晴れ

福島環境整備株式会社・福島住環境整備研究所より、「e-Log」オリジナルコースター(1個)がログハウスの資料と一緒に送られてきました。
先着100名様ということで、見事当選!
実はこのHPを立ち上げることを考えてから、初めて当選した記念すべき賞品なのです。
それにしても、このコースター随分と厚いな・・


購入したらいったいいくらかな??賞品金額は100円?


                                              
平成15年9月17日(水) 晴れ

サントリーの新発売カロリーオフチューハイ「カロリ」4本が当たりました。今回は、3000名も当選するとあったので、なんとなく当たるような気がしてました。
よ〜く冷やして、後で新発売の缶チューハイを楽しも・・・・
これだから、懸賞はやめられませんよね。

今回の賞品金額は、140円×4本で560円。
(これまでの獲得賞金 660円)



平成15年9月18日(木) 曇り/晴れ

越前漆器(越前塗春秋蒔絵汁椀)と大変ありがた〜い器を5客セット頂きました。
3名しか当らないのに・・コメントをばっちり書いたので、当たったのかな・・

今回の賞品金額は、1,300円×5客で6,500円。
(これまでの獲得賞金 7,160円)



平成15年9月19日(金) 晴れ

緑草洗茶(3包)のサンプル品が送られてきました。今回は応募者全員に当たるキャンペーンでしたが、実際に送られてくると、やはりうれしいものです。
lところで、このお茶は、9種類もの原料が贅沢にブレンドされたもので、「お通じ」がよくなるそうです。
早速、家族で飲んでみました。明日の朝が楽しみです。

今回の賞品金額280円。(これまでの獲得賞金 7,440円)



平成15年9月19日(金) 晴れ

現在代々木公園で行われている、ジュラシック・パーク・インスティテュート・ツアーの平日ご招待券(1枚)が、近畿日本ツーリストから送られてきました。(抽選で100名に当たります)
この招待券が、休日に使えればな・・・・
会社の帰りに一人で行くのもな・・トホホホ


今回の賞品金額2,800円。(これまでの獲得賞金10,240円)





平成15年9月23日(火) 晴れ/曇り

その日の午後3時頃、クリーンオフィスより1通のEメールが届きました。
なんと、応募」していたコンパクト浄水器の本体(2万円)に当選したとのめでたいお知らせ。
それも、1,756件の応募があり、そのうちの20名に当たったとのことで、やったね・ラッキー!本当かな?????
ただ、定期的に取り替える必要があるカートリッジだけは有料とのことなので、今回はこの権利を放棄してしいました。


今回の賞品金額20.000円。(これまでの獲得賞金 30,240円)



平成15年9月24日(水) 曇り/雨

昨日に引き続き、今度は海そうヘアエッセンスのサンプル(2ml)が当たり、ラサーナヤフー店より郵送されてきました。

1,000名に当たるということで、これもたぶん当選するんだろうな・・と思って応募しましたが、いざ当選してみると、やはりうれしいですね。
ちなみに、製品版(60ml・2,800円)は3名しか当たりません。

今回の賞品金額約100円。(これまでの獲得賞金30.340円)





平成15年9月30日(火) 晴れ

学研から、小学英語・算数・国語の小3・4年体験CD−ROM Vメイトのサンプル品(もれなく)が届きました。
早速その晩、上の子はPC向かって、真剣にVメイトで勉強?(ほとんどゲーム感覚)していました。サンプル品で、ここまで楽しめるとは、お得ですよね。

今回の賞品金額・・円。(これまでの獲得賞金 30,340円)





平成15年9月30日(火) 晴れ

カルフォリニア ディズニーランド・リゾートのバケーション・ビデオも本日届きました。
700名に当ります。
結構、よくできたビデオで、これを見てしまうと、絶対に行こうという気になりますよ・・
家族全員で鑑賞し、いつかここに遊びに行こうと皆で決めました。


今回の賞品金額約0円。(これまでの獲得賞金30.340円)



平成15年9月30日(火) 晴れ 

植物のサプリメントも本日、届きました。不思議と何か届くときって、まとめて来るんですよね・・
根に効くネバルくんG、花に効く花吹雪Gが、それぞれ2袋(4ml/袋)も。
我が家の庭のどの植物にあげようかな・・

今回の賞品金額約600円。(これまでの獲得賞金30,940 円)


2003年10月

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO